神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ガッツリお肉 西宮・甲子園『ビフロスト』

2015/05/19 07:00

BifRost

 昨日は夜から雨でした。思ったより降り出しが遅くて助かったけど、日中はやけに蒸し暑くて大変でした。汗が音もなくタラタラと。日傘+サングラスに扇子も持たなくては、ってな季節なんですね~。さて、梅田の次はJR甲子園口に出没してます。『ビフロスト』なる安くて美味しいと評判のステーキのお店。いろんな人がブログでアップしている画像を見て、美味しそぉぉと思わずモニターに近付きすぎてしまうほど。牛肉がメインではあるものの、豚肉も鶏肉もいろいろな調理法でラインナップ。私の場合「肉=牛」と思い込んでるところがあるけど、以前、友達から「豚も鶏も立派な肉じゃん!」と言われたのには一瞬固まった覚えが。はい、ごもっとも(笑)

BifRost

 ウッディなプレートに、ステーキ・ナムル・ポテトサラダ・唐揚げまで乗っかってる!ボリューミー!もちろんライスも付いて、千円から数百円超えるくらいとリーズナブルですよね。お肉は赤身が主体のオージービーフですが、香ばしい焼き加減が絶妙で和牛にも負けない美味しさ。脂身が得意じゃない夫は、逆に「こっちの方がいい」とご満悦でした。安上がりな夫婦だねぇ(笑)。何グラムなのかな?ちょっと覚えてないけど、このところすごい食欲の私にも満足の量だったのは確か。すぐお隣はこちらも人気の焼肉屋さんでしたが、共存共栄?なのかどっちのお店もほどよく混み合ってました。お肉な欲求も満たされて幸せ~

BifRost



関連ランキング:ステーキ | 甲子園口駅

ぐるりす(洋食)TB:0CM:3
コメント

こまごまと出没してるねー(笑)
正直マニアック地域じゃない?
甲子園口って。
実家の母曰く1本道入ったら
マッサージのお店だらけになってるって。
高校から短大時代、がっつり通ってた地区なので
こういうお店が頑張ってるのはうれしいな♪
えむつきー #-|2015/05/19(火) 09:38 [ 編集 ]

このボリュームたっぷりのお肉とさっきのフレンチトーストが同じ値段って!(笑)

ステーキ&唐揚げ!!こちらもめっちゃ 衝撃やわ!!
みすず #-|2015/05/19(火) 09:43 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 うん、マッサージのお店めちゃくちゃ多いよね。あれだけあったら価格競争とか
 お客さんの取り合いにならないのか心配だわ~(←よけいなお世話)
 商店街の中もちょっとずつ入れ替わってるのかも。まだまだリサーチします!

> みすず
 お、さすがお得大好き関西DNA!やっぱ、コスパチェックは欠かせないよね~
 学食か!?ってなワンプレート(笑)これがお腹空いている時にはたまらん(*^_^*)
 
ほいほい #-|2015/05/21(木) 08:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1792-d051637e

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
