神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■絶品☆海鮮丼 神戸・春日野道『神東寿司』

2015/05/20 07:00

寿司

 5才になった甥っ子1号は、小憎たらしいことばっか言ってはママを一日中怒らせてるらしい。でもどんな悪態だろうと、かーわいい♪って思ってしまう叔母バカ全開の私。マジメな顔して「オレ、空飛びたいねん」とか言っちゃうトコロとか、何て純真な心を持っているの!ともう無条件にメロメロになってしまう。いや、本当に何とかして飛びたいと思っている様子で、飽きっぽい甥っ子にしては珍しくここ何ヶ月も言い続けてます。そだね、私も飛べるもんなら、いっぺんでいいから空飛んでみたいけどね(笑)

寿司

 そんな甥っ子達も大好きな海鮮。極端な偏食家のわりに、煮魚や刺身が大好物という渋い奴ら。いつか連れて行ってあげたいな~っと思っているだけで実現してないのは、お馴染み春日野道にある『神東寿司』。世にも素晴らしいコストパフォーマンスを誇る海鮮丼はワンコイン。ココ以上の海鮮丼は、もう日本中どこにも存在しないのでは?!っと信じてる贔屓っぷりなのです。忘れた頃に無性に食べたくなる、並んででも食べたくなる、そんなのはこのお店のこの海鮮丼だけ。

寿司



関連ランキング:寿司 | 春日野道駅(阪神)春日野道駅(阪急)灘駅


ぐるりす(和食)TB:0CM:5
コメント

オレとか言ってるよ…って笑いながら見てましたw
私も同じく飛べるものなら飛んでみたい!
ここなら好きなだけお食べ!!って言ってあげられるね♪
えむつきー #-|2015/05/20(水) 09:41 [ 編集 ]

いつみても感動ものの魚の盛りは健在ですね!
甥っ子君達のリアクション、どんなんだろ!
一瞬に行くの、楽しみですね^_^
れんげ #-|2015/05/21(木) 07:06 [ 編集 ]

> えむつき
 幼稚園に行き出すといろんな言葉覚えるよね~、っとかママを慰めつつ
 この口調はまんまパパやん!っとひそかに面白がってる今日この頃(笑)
 偏食は困りものだけど、食べることに興味ないって私としては少々羨ましい(^^)

> れんげちゃん
 いつか一緒に行けるかな~♪
 この日もわりと小さい子3人連れた5人家族が、開店前にキャイキャイ
 ハシャギながら並んでました。近頃の子は渋いもの好んで食べるんだねー(^o^)
ほいほい #-|2015/05/21(木) 08:41 [ 編集 ]

モグモグ~あ~美味しい!!めっちゃおいしっ!!!
妄想です…ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
週に一度は絶対食べたいわぁ~ ほんまにこんな店日本中探してもここだけやで!
みすず #-|2015/05/21(木) 11:12 [ 編集 ]

> みすず
 もうしつこいくらいにアップしてるお店でコメントもなくなるほどよね(^^;)
 私も願わくば週一で行きたいわ~♪

 箱根山がちょっとあやしい感じで、去年の夏に行っておいてよかった、って思って。
 その時初めて、箱根が神奈川県って知ったのでした(笑)
ほいほい #-|2015/05/22(金) 08:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1791-359e84d4

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。