神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■海鮮居酒屋 和歌山・田辺『傳八』

2015/05/21 07:00

梅八

 家の中が意外にひんやりしてるもんで、昨日などは外に出てた瞬間「暑っ!」となってしまいました。コットン素材ながら、七分袖ニットなんぞじゃなくいっそ半Tにすればよかったと後悔。何か、近頃着るモノがないんですよね~。新しい服を買いに行きたいけど、毎日バタバタ暮らしてると意外に時間がなくて・・・や、まずお金もないけど(笑)。今年は何が流行ってるんですかね?どんなん買ったら使えるんでしょうかね?

梅八

 先日、急に思い立って夫と和歌山へ行ってきました。目的はもちろん美味しいもの!やっぱり海の幸!魚の調理が苦手なもんで食卓には滅多に上がらないながら、食することはもちろん大好き。新鮮な食材をリーズナブルに食べられると評判の、紀伊新庄にある『傳八』というお店に行ってみました。晩ごはん真っ只中タイムを外したにもかかわらず、待ち時間ありの人気店。ケータイ呼び出しをお願いして、お外で待つこと20分ちょい。いよいよ♪

梅八

 軍艦巻きからこぼれまくってるウニといくら、新鮮で濃厚でほーんと美味しかった。タッチパネルのメニューを見れば海鮮やお寿司だけじゃなく、焼き鳥・ピザ・焼きおにぎりなどなど居酒屋メニューも盛りだくさん。周りの人が美味しそうに食べているのを見れば、お腹ペコペコついでについ頼みすぎてしまった(笑)。どれも想定以上に美味しくて、すごい量をガッツリ完食してしまったほど。和歌山に来たら必ず行きたいポイント、早速ナビに登録しときました~

梅八



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 紀伊新庄駅

ぐるりす(和食)TB:0CM:6
コメント

わっ、わっわっわっ またお寿司!ビックリするな~何?!何?!このいくら、うに!!ばたん(←倒れた)
あー!わたしも本気で空飛びたい!和歌山まで~
みすず #-|2015/05/21(木) 11:19 [ 編集 ]

> みすず
 おーはよー(^^)/
 はからずも、みすずの愛する海鮮ネタが続いちゃった(笑)
 空飛びたい、って誰しも一度は思うことよね(^o^)私の場合、学校や会社に
 遅刻しそうな時とか・・・夢のない事例だけど(笑)
ほいほい #-|2015/05/22(金) 08:45 [ 編集 ]

いや~!おいしそう♪
地図を見るだけで心が折れたけど(笑)
えむつきー #-|2015/05/22(金) 09:36 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 あは、これ何?ってくらい、どこかよくわからん地名並んでるしねー
 富田屋いつもすごい人だし、ちょっと違う土地を開拓してみた(笑)
ほいほい #-|2015/05/23(土) 08:45 [ 編集 ]

いくらのこぼれ具合がハンパ無い!
惚れ惚れしました^_^
れんげ #-|2015/05/28(木) 18:35 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 でしょ~!私もメニューにあったこのビジュアルに惹かれて思わず注文したわ。
 さすが和歌山、新鮮で美味しかった!
ほいほい #-|2015/05/29(金) 08:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1783-1c1e3ad3

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
