神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■隠れ家的 西宮・今津『珈琲香房』

2015/04/14 07:00

珈琲香房

 阪神&阪急電車の今津駅、そこから数分ほど歩いた場所にある喫茶店『珈琲香房』を再訪です。私の場合「小さなスコーン」を食べた記憶だけがしっかり残ってるけど、こちらは本格コーヒーが頂けると地元でも評判のお店なのです。コーヒー豆の焙煎&販売も、すぐ近所の店舗でしているそうですから。っとは言いつつも、やっぱり小腹が空いた時についつい思い付いてしまう(笑)

珈琲香房

 春だから?食べても食べてもお腹が空いてくる今日この頃の私。美味しいブレンドコーヒー+卵のトーストがセットになった「エッグトーストセット(600円)」をオーダーしました。マヨたまをのせて焼き上げた厚切りトースト、すごーく美味しかったな。お腹空いてへんと言ってた夫も、何だかんだともくもくと食べてたし(笑)やっぱりコーヒーとトーストの組合せは永遠ですな。我が家の朝ご飯も、あちこち迷走しては気が付くとトーストに戻ってる。私が完全なるパン派。地元の人が愛する『珈琲香房』、今日も常連さんでいっぱい。アットホームなお店でした。

珈琲香房



関連ランキング:コーヒー専門店 | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)阪神国道駅

ぐるりす(カフェ)TB:0CM:4
コメント

京都の美味しい珈琲を頂いてから、珈琲に興味ありです^_^
色々巡りたいで〜す!
れんげ #-|2015/04/14(火) 07:08 [ 編集 ]

コーヒーとトーストっていいなぁ。
個人的にはしたことないんだけど(笑)
えむつきー #-|2015/04/14(火) 11:00 [ 編集 ]

美味しそ~~(//∇//)
コーヒーもトーストもほんと永遠~~愛してるぅ~~(笑)
みすず #-|2015/04/15(水) 00:07 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 したい♪したい♪美味しいコーヒー屋さん巡り~
 まずは地元の兵庫県から攻めませう(^^)/

> えむつきー
 朝食にトーストとコーヒーとか?・・・しない?しないか~(^^;)
 っと言う我が家の朝食は、トーストとにんじんジュースなんだけどね(笑)

> みすず
 ええよね~(*^_^*)トーストは絶対バターがいい!
 トーストが厚切りならなおよし(笑)
ほいほい #-|2015/04/15(水) 08:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1765-33b6b14c

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
