神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バリューランチ 芦屋『ラミエーラ』

2015/04/02 07:00

1-RIMG16610.jpg

 今日は久しぶりに夫の両親と4人でランチ。70才をとおに超え、あわや80になろうかという年齢になっても「イタリアンが好き」と言い切る両親ってばステキすぎる。私もこうありたい、と心から目標とする存在なのです。そんな両親を喜ばせようと、今一番激しくリピートしている芦屋・打出にある『ラミエーラ』へ行ってきました。ここのハイクオリティなランチを、きっときっと満喫してもらえるはずー

1-RIMG16612.jpg

1-RIMG16613.jpg

 まずは、サラダ・ポタージュ・パスタ・メイン料理・デザート・ドリンクと続く「A Lunch(2,000円)」を4人揃ってオーダー。このランチコースは本当にオススメで、最初のサラダからして新鮮な魚介がいっぱいでゴージャス。そしてこちらのお店は、ラストでやってくるワゴンサービスのデザートが見もの。その分、パスタ・メインは量を控えてコース全体を美味しく堪能できるようになってる。ホント、大好き。

1-RIMG16615.jpg

1-RIMG16618.jpg

 両親は予想してた以上に感動してくれたし、我らも今年に入って初めての『ラミエーラ』をしっかり満喫。今日は面倒くさい用事がサクサク済んだこともあり、それだけでもすごくいい一日でした。最寄りの駅からも距離があって、若干辺鄙な場所にあるお店ながらランチタイムは大盛況。ま、それも納得のクオリティですな。また近々再訪したい~

1-RIMG16620.jpg



関連ランキング:イタリアン | 打出駅芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)

ぐるりす(イタリアン)TB:0CM:2
コメント

わぁいいな いいな!
わたしも今日面倒くさい仕事(PTA役員の引き継ぎ)で半日拘束…
明日は御馳走食べたいわ~食べる予定(瞳発表会後の打ち上げ~^_^)/▼☆▼\(^_^)
みすず #-|2015/04/02(木) 23:48 [ 編集 ]

> みすず
 PTA役員、お疲れさま~(^o^)小学校の役員って呼び出し多くて大変らしいね。
 御馳走って(笑)思う存分楽しんで~♪また美味しい感想聞かせてな!
ほいほい #-|2015/04/03(金) 08:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1754-0a3f55ed

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
