神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■隠れ家インド料理 芦屋『ガンガ』

2015/04/01 07:00

1-RIMG16599.jpg

 交通量の多い国道43号線沿いにあって、隠れ家という言い様はおかしいのですが・・・やっぱり隠れ家っぽいインド料理店『ガンガ』。知ってる?っとつい自慢したくなるような、地元の人達に愛されるこぢんまりアットホームなお店です。以前は神戸・深江のこれまた辺鄙な場所にあり、そっちにも何度か食べに行ったもんだ。芦屋のお店はお初でしたが、休日のランチタイムは思った以上に盛況でした~

1-RIMG16605.jpg

 ランチはやっぱりリーズナブルでいい。カレー2種類・炭焼きチキン・ナン・ライス・サラダ・チャイの「Aセット(980円)」と、野菜カレー・豆カレー・ナン・ライス・サラダ・デザート・チャイの「Dセット(980円)」をオーダー。違いがよくわからないセットながら、シェアすると同時に3種類のカレーが食べられて得した気分。そして、やっぱりナンが大きい&美味しい。でかいナンにライスも付いてボリューム的には十分すぎるのに、さらにナンをもう一枚食べたい誘惑にかられる(笑)それほど美味しい。文句なし!

1-RIMG16607.jpg


関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 打出駅芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)

ぐるりす(アジアン・エスニック)TB:0CM:6
コメント

カレー食べるなら、ナンは笑えるほど
大きくないとね!(笑)
おうちカレーばっかりだからお外カレーに
行ってみようかな。
近々チャンスがあるかも!!
えむつきー #-|2015/04/01(水) 12:08 [ 編集 ]

> えむつきー
 そうそう、笑えるほどね(笑)ここナンは間違いなし!デカ美味しい(^^)
 私は久々におうちカレー作ってみたけど、なかなか美味しくでけた♪
ほいほい #-|2015/04/02(木) 18:50 [ 編集 ]

うっわぁ~ナン!かぶりつきたいっ!
でっかいナンにライスまで~?!
食べきれる??
みすず #-|2015/04/02(木) 23:42 [ 編集 ]

> みすず
 そーやねん、ナンがあればライスなお店が普通なのにねー(^^)
 って喜んでいる私は、しっかり食べ切れちゃうんです、これが♪
ほいほい #-|2015/04/03(金) 08:38 [ 編集 ]
がんが!
私の行き着けのガンガじゃないですか!
ここのナンは本当に美味しいですよね。
私の中では容赦なく食べる店です。
シシカバブもたまりません。もし食べられてなければ、ほうれん草のカレーを食べてみて下さい。病み付きになります笑
他にも興味のあるお店ばかりで、最近楽しみにしてしております。
これからもよろしくお願いします!
こまっピー #n08XGfOg|2015/04/04(土) 19:21 [ 編集 ]

> こまっピーさん
 コメントありがとうございました(^^)
 容赦なく食べるのですね(笑)私もガッツリ派なのでお仲間です。
 こちらこそ、また遊びに来て下さいませ~
ほいほい #-|2015/04/05(日) 09:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1753-6090d480

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
