神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■贅沢夜食 高速神戸『みなとや』

2015/03/14 07:00

みなとや

 夜中なのにすっっごいお腹が空いてやばいです(笑)晩ごはんもしっかり食べたのにどうしてでしょう?近頃は、昔みたいに「食欲全開!」にはなれず小食化しているというのに、ごくたまーにお腹が空いて寝られない時があるのです。脳か何かがフル回転して、知らない間にカロリー消費しちゃってるのかしら。いや、性格的に物事深く考えないたちなんですけど。う~む、よくわかりません。

みなとや

 そんなわけで、ハーバーランドのほど近い場所にあるラーメン店『みなとや』までやって来ました。ラーメンに執着を示さない私が、遠路遙々食べに来るほどに大好きなお店。夫はさすがに体のことを考えてか「あっさりラーメン(550円)」なんぞをオーダーしておりましたが、私はここまで来たら「こってりラーメン(600円)」しか頭にない。迷わずこっち。こってりと名が示す通り、スープからして白濁してるし若干ドロッとしてるし。でもこれが意外なほど後味スッキリ。豚骨じゃなく鶏骨から取ったスープらしいのですがそのせいかな?絶妙な太さの麺と絡んでとにかく美味。大、大満足♪

みなとや



関連ランキング:ラーメン | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅

ぐるりす(中華)TB:0CM:2
コメント

いいな~いいなぁ♪食べたいわぁ
深夜のラーメン(*^3(*^o^*)スリリングだけど餃子に焼き飯もっ!!
みすず #-|2015/03/14(土) 17:06 [ 編集 ]

> みすず
 餃子に焼きめしも(笑)やっちゃいますかー!!
 休み前日はついついテンション上がって夜更かししてしまう今日この頃。子どもか(^^;)
ほいほい #-|2015/03/14(土) 22:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1735-8f3fc0c4

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
