神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■喫茶店モーニング 芦屋・打出『ミニザ』

2014/12/06 07:00

ミニザ

 ついこの間も図書館ネタと共にアップした喫茶店『ミニザ』。今日は朝ご飯を食べに行ってきました。阪神打出駅をさらに南下した、マンションが建ち並ぶ住宅街にあるお店。周辺に喫茶店が少ないからか、駐車場が完備されているとあってどの時間もぼちぼちお客さんがいます。でもまさか、モーニングタイムがこれほど盛況とは・・・想定外でした。週末の午前中ってこともあるのかな。ひとり客からファミリーから6人の団体からと、次から次へとお店にやってきて「空いてますか?」とヘタすれば満席で断られる事態。自家焙煎のコーヒー付きのモーニングが450円からとお得だし、いつもと違う週末のひとときを満喫できるし、私もリピーターの仲間入りさせていただこうかな~

ミニザ

●shop data: 『珈琲家MINIZA』 兵庫県芦屋市南宮町17-33 Tel 0797-21-6040 open 8:00~22:00 第1、3月曜定休
ぐるりす(カフェ)TB:0CM:3
コメント

コーヒーのカップ&ソーサ、おしゃれですね〜☆
450って、安い〜
れんげ #-|2014/12/08(月) 07:11 [ 編集 ]

ミニザは悪くないねんで …トーストも珈琲もおいしそうやねんで
でもな、でもやで……
先に ローストビーフちゃんみてしまったから なんや 飾りがついてないクリスマスツリーみたいに思えて ごめんやでー(笑)
みすず #-|2014/12/08(月) 13:50 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 おーはよー(^^)/
 芦屋市内で450円のモーニングが食べられるってだけでなにげに貴重(笑)
 うちの近くにも、もっと喫茶店があってもいいと思うんだけどな~

> みすず
 あは、すっかりクリスマスモードですやん!相変わらず流されやすい人やな~
 何かこう寒いと、体感的にも年末の気分も出てくるしね(^^)
 フロインドリーブのローストビーフとは、お値段も5倍くらい違うから
 比べたらんとって(笑)
ほいほい #-|2014/12/09(火) 08:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1684-130a2b34

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
