神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■またまた 神戸・春日野道『神東寿司』

2014/07/03 07:00

神東寿司

 春日野道にある『神東寿司』で、またまたお昼の海鮮丼を食べてきました。数量限定もものともせず、いつも長い行列ができることで有名なお店。今日もいつものようにお昼の営業15分前にお店に行ったのですが、珍しく誰も列を作っていませんでした。今まで何度となく足を運んでますが、こんなことは初めて。一瞬時間を間違えたかと思ったほど(笑)。一番乗りって何かテレますね。ま、10分~5分前になるとどこからともなく人が集まってきましたけど。

神東寿司

 500円の海鮮丼目当てで、いまだディナータイムは未経験。所狭しと張られたメニューのひとつひとつに、とっても心惹かれるのに。夫も私もお酒を飲まないこともあって、お寿司屋と居酒屋をミックスしたようなこの雰囲気は少々敷居高し。っと勝手に引いてしまってるのでした。海鮮丼にのお刺身の新鮮さとか、赤だしの美味しさとか、毎回体験するにつけ夜もきっと美味しいものが頂けるに違いないと確信しております。今度みんなと来ようかな。そうと決まれば早速計画(笑)。今日も海鮮丼は絶品でした!

神東寿司

●shop data: 『神東寿司』 神戸市中央区日暮通1-1-14 Tel 078-251-3088 open 11:30~14:00(数量限定)・17:00~22:00 水曜定休

神東寿司
ぐるりす(和食)TB:0CM:2
コメント

お~~☆★
来ましたわねお久し振り待ってましたわよ
スカッとしないお天気で食欲出ないけど 海鮮丼みたら しゃきーんとお腹が目覚めた♪
さ、しっかり食べよっと(^q^)
みすず #-|2014/07/03(木) 13:02 [ 編集 ]

> みすず
 おーはよー(^o^)
 コメントまとめ買い、じゃなくてまとめ書きしちゃってくれてる!
 やっぱ海鮮丼だよね、去年のコスパランキングNO1だし♪月イチで食べたい♪
 昨日はようやくしっかりした雨ふったけど、でもやっぱり少ないような・・・
 それにしても雨後の庭は雑草がすごいぜ~
ほいほい #-|2014/07/04(金) 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1607-0533b9f7

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。