神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■暑気払い 西宮・今津『桃園』

2014/07/30 07:00

桃園

 今年のfm802の野外フェスも、かなーりの豪華メンバーみたいですね。ま、毎年すごいけど。今さらながら、ダメ元で応募だけでもしときゃよかったな。くじ運ないけど後悔が残るわー。万博公園の野外なんて、想像しただけで汗が出そうになるし。実際40℃くらいにはヨユーでなるし。あーあ、でも8・9はこっちにいる予定だから、やっぱり応募しとけばよかった(←しつこい)。生ケツメイシ見たかったな。どっかにチケット落っこってないかしら~

桃園

 ホントに暑い毎日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?エアコンの効いた建物から外へ出た瞬間の、ムッとまとわりつくような重たい空気ったら・・・夏だなあ~としみじみ。この時期、日本列島がほぼだいたいこんな感じなのかと思い込んでましたが、実は関西だけとか?ここが日本で一番暑いとか?そんな場所に住んでる私達って何かすごくないですか。関西の皆さま、2014年の夏も頑張ってのりきりましょうね!!

桃園

 さて、まずはスタミナ作りに食べることをば。お馴染みの『桃園』に行ってガッツリ頂いてきました。食べた後は体がどーんより重くて(←食べ過ぎ?)スタミナ付いたようには感じられないけど、でも持久力はつくような気がする。そこかしこに潜むニンニクパワーかな、はたまた揚げ物パワーか。毎日でも食べたい、そんな美味しくて仕方ない中華料理屋さんは、恒例の暑気払い中華ナイトの強力な候補店のひとつ。そして今日は画像がすごい大きいし・・・鮮明すぎて怖いな(笑)

桃園

●shop data: 『中華料理 桃園』 兵庫県西宮市津門宝津町11-12 Tel 0798-22-4671 open 11:00~24:30
ぐるりす(中華)TB:0CM:2
コメント

真夏の中華ナイト!
がっつり食べて暑さを吹き飛ばしたいです^_^
れんげ #-|2014/08/01(金) 16:54 [ 編集 ]

昨日 王将行ってきた~!!
最寄り駅から少し先に行った駅前にあり、初出陣♪
息子 王将ラーメン頼んでたけど ラ王の生麺の方が美味しい~って(`へ´*)ノ
夫が食べた天津麺はグゥー(^^)v
私たち女子はデザート オンリー☆だって焼肉dinnerの後の王将やもん~
みすず #-|2014/08/04(月) 15:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1582-7ce941e1

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
