神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■『BEGIN 春にカマンカイピリーニャ!』@ビルボードライブ大阪

2014/04/22 07:00

BEGIN

 お馴染み梅田のビルボードに行ってきました。特にこの日の『BEGIN』は、りばまーい氏も夫もめっちゃ楽しみにしていたみたい。チケット発売の前より各方面から「興味津々!」と連絡をもらっていたので、すごい人数になるんかな?っとビビっておりましたが結局お馴染みの3人でした(笑)。ま、いいんだけど~

BEGIN

 大きなホールでコンサートしちゃうレベルのアーティストだけに、会場の雰囲気が何かいつもと違うような。客席もスタート前からムギュムギュしてるし、飲み物を片手にうろうろしてる人も異様に多い。ああ、こりゃ立ち見も多いだろうな~と思っていたら、熱狂的なファンに限り席があっても結局ずっと立ちっぱだった(笑)

BEGIN

 お目当てのBIGINが登場するや、野太い男性の叫び声とか南方独特の指笛みたいなのとか・・・とにかく歓声がものすごーいことになってました。うわ、盛り上がってるーな高揚感に酔いそう(笑)。BEGINの3人も「いいね、この雰囲気。お酒飲んじゃおー」ってグビグビ飲んでた(笑)それに煽られてかお客さんもグビグビもんで酔っぱらい続出。こ、これぞ南方の血。濃いわ~。飲んで飲まれて追加で飲んでも、BIGINの曲の素晴らしさは一向に変わんない。感動で鳥肌もの。声もいい。曲もいい。お客さんが吹く指笛もいい。あー、沖縄に行きたくなってきた!

BEGIN
映画・演劇・本などTB:0CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/04/22(火) 11:32 [ 編集 ]

相変わらず毎回即完売って感じだねー。
確かこの日は別の予定があっていけなかったんだけど
1度は行って体験してみたい盛り上がりだね♪
えむつきー #-|2014/04/22(火) 15:15 [ 編集 ]

私もこの日はパスしたんでしたね〜。
ゆる〜いライブ、気楽でいいですね!
次回は指笛マスターして行きたいな!
れんげ #-|2014/04/22(火) 17:13 [ 編集 ]

> 鍵コメさん
 おーはよーございます(^o^)
 え、移転?存じませんでした。また調べて行ってみますね。

> えむつきー
 確か職場の方の送別会?次の機会にもまた声かけさせてもらいまー(^^)
 発売日当日、ネットに張り付いてチケット取ったんだけど
 ビルボードだからか意外にの~んびり♪いいお席でした。

> れんげちゃん
 指笛、りばまーい氏は何かできるみたいなこと言ってたよ(^_-)
 うちのばーちゃんが南の方出身だから、来てるお客さん達の
 雰囲気が似てて懐かしくなっちゃう。思わず踊り出すとことか(笑)
ほいほい #-|2014/04/23(水) 08:11 [ 編集 ]

えーなー柔らかい自由な雰囲気で(〃^ー^〃)
いい音楽はすべてを癒してくれるなぁ
みすず #-|2014/04/24(木) 15:21 [ 編集 ]

> みすず
 おーはよー(^^)
 飲食入るとよけいゆるゆる自由な雰囲気になるのかなぁ?
 うん、大人になってよかったなーって思えるよね♪
 いい音楽をこれからもいっぱい聴きたい!
ほいほい #-|2014/04/25(金) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1563-96e1ac4b

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
