神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■洋食大好き 西宮『キノシタ』

2014/04/25 07:00

キノシタ

 昨日・今日と愛すべきお店シリーズ♪近頃は洋食といえば『キノシタ』がパッと頭に浮かんでそのまま思考停止。よく食べに出掛けてます~。昨日の『はんげしょう』もこちらも、たまたま定休が同じ木曜日。何も考えずふらりと出掛けてしまったばかりに連続2軒してことごとく振られた、なんてこともアリ(笑)。月曜・水曜に定休日を設定するお店が多いのから、それは気を付けるんだけどなあ。木曜も鬼門ってか。

キノシタ

キノシタ

 薄切りの豚肉を重ねたミルフィーユとんかつって言うのか、ジューシーでなにげに美味しいですよね。ヒット作!ただ油分を吸収しやすそうな気がして(?)スルーすることが多いモノの、ここ『キノシタ』では遠慮なく食べてしまってます。その上たっぷりのチーズが入ってたりなんかする~。もう、美味しくないわけない。揚げ物は全体的にしっかりと歯ごたえバッチリ食感。デミソースもトマトソースも、上品な味わいがいい塩梅で私好みなお店です。今日も美味しかった♪

キノシタ

●shop data: 『ダイニングキノシタ』 兵庫県西宮市越水町2-11 Tel 0798-23-2237 open 11:30~14:00・18:00~21:00  木曜定休

キノシタ
ぐるりす(洋食)TB:0CM:5
コメント

とろとろチーズがたまらん!
がっつり系ご希望だったあやまきちゃんには、魅惑的なビジュアルかと思われます^_^
れんげ #-|2014/04/25(金) 08:06 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 ギトギト&チーズこってり系!今日もひっぱってるねー(^o^)
 洗い物が大変そうなご飯は、やっぱり外食するに限る(←主婦目線)
ほいほい #-|2014/04/25(金) 08:50 [ 編集 ]

れんげちゃん…ご指摘の通りよ~!
もうよだれが止まらないよー!(笑)
えむつきー #-|2014/04/25(金) 10:04 [ 編集 ]

ほほほほほぉ~
豚肉重ねトンカツ美味しそう(〃∇〃)トローリチーズにやられた~!!
作ってみよ♪
みすず #-|2014/04/25(金) 22:37 [ 編集 ]

> えむつきー
 おーはよー(^o^)
 今日の夜はえむつきーも職場の会食に出席ですか?
 私は晩ごはん作らないでダラダラ過ごすよー(笑)

> みすず
 わ、いいな~。私もみすず家の子どもになりたい!!
 うちのブログから新しい献立アイディアを採用してくれてんだね(^^)柔軟やなー
 ここんとこ同じものばっかだから、私もちょっとはレシピ増やさな~
ほいほい #-|2014/04/26(土) 08:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1555-3d90fa94

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
