神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ガッツリ美味しい 西宮・今津『桃園』

2013/10/22 08:00

桃園
“定食の豚天が山盛りで出てきた!”

 阪急・阪神今津駅のすぐ近くにある『桃園(とうえん)』という中華料理店、佇まいは完全に町の中華屋と言った感じでフツーっぽいんですが・・・めっちゃ美味しかった!タイガースグッズが店の至る所に散りばめられていて(大将の服までも縦じまだった)そこはちょっと引くんですがね。ま、お土地柄仕方ないことで(笑)。初めて入ったお店だったもんで、量とかあまりわからずにあれこれ注文。各自の定食に加えて単品もいろいろと。お料理がテーブルに出揃ってみると、え、これ何人分・・・?っと絶句してしまうボリュームでした。

桃園
“サービス定食(800円)はこんな感じ。煮卵・冷や奴も含む。”

 夫とふたりで食べ切るのは到底無理があるだろうなと最初から勝負を投げ、お持ち帰りの段取り何ぞを頭の中で画策しておりましたが・・・あららのら、完食しちゃいました(笑)。美味しかったのはもちろん、定食の内容的にもお肉・野菜他などがいい感じで配分されていたからだと思われます。カラッと揚がった揚げ物から、スープや煮卵に至るまでホント全部美味しかったです。意外と申し上げては大変失礼ながら、この場所にしてこのクオリティは想定外でした。もちろんリーズナブル。もう王将いらんかなぁ(?)。また近々行っちゃうよん♪

桃園
“餃子1人前”

●shop data: 『中華料理 桃園』 兵庫県西宮市津門宝津町11-12 Tel 0798-22-4671 open 11:00~24:30

桃園
ぐるりす(中華)TB:0CM:5
コメント

わぁ~(*≧∀≦*)好き 好き 大好き!!
店の外観ほっとするなぁ☆ゆる~~い
感じで家族でごはんたべにきたよ~って
美味しくて一杯あって安い!まさに全てがヒット!えーやないの!縦じま !タイガース!!
みすず #-|2013/10/22(火) 10:40 [ 編集 ]

次回はここで中華ナイトがいいな〜☆
豚天の山、がっつりいきたいです^_^
れんげ #-|2013/10/22(火) 18:30 [ 編集 ]

> みすず
 うん、うん、このガッツリ感はぜーーーーったいみすず家のメンズ向きのお店!
 炭水化物もいっぱいだし、何より油っこくなくて美味しいから
 きっと私らもつられてガッツリよ~。あー、みんなで食べに行きたいな!!
 あ、今岡のでかいポスターあったけど(笑)

> れんげちゃん
 え?まじ?ここでいいの(笑)
 ここなら心おきなくガッツリモリモリ、いっぱい食べられるよー(^^)
 もち、りばまーい氏のおごりで。ね~(←まだ狙ってたか)
ほいほい #-|2013/10/23(水) 09:15 [ 編集 ]
美味しそう
行く!
ららら #RhV.36QE|2015/09/24(木) 04:19 [ 編集 ]

> らららさん
 よろしければ~(^^)
ほいほい #-|2015/09/24(木) 08:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1433-eae21a86

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
