神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ガッツリ 西宮北口『王将』

2013/08/13 08:00

王将

 こう毎日暑いと、自分の体がついにおかしくなったかと思うくらい。とにかく夫とふたりして、家でダラダラしっぱなしの今日この頃。どうにかして外に出なくて済むよう、冷蔵庫にある食材で1日3食をまかなう日々。冷蔵庫の存在に感謝。今日は冷凍庫の奥から、王将の冷凍焼き飯を発見。やったね!炒めるだけでOKのお手軽さでありがたし。・・・しかし、完全に野菜&運動不足ですな。

王将

 王将と言えば、西宮北口にあるお店は、いつもお客さんでいっぱい。ガッツリの定食ラインナップ、加えてこの凄まじいリーズナブルさは塾通いの若者の強~い味方。年齢層低めにも負けず、今日は夫と私もガッツリ食べてきちまいました。めっちゃお腹が空いてたからか、唐揚げやら餃子やら焼き飯やらがしみ入るウマさ!あ~幸せ。しかし、また野菜不足がまた加速してしまったかも・・・ま、自業自得だけど(凹み~)

王将

●shop data: 『餃子の王将 西宮北口店』 兵庫県西宮市甲風園1-5-18 Tel 0798-65-6547 open 11:00~23:00(日祝は22:00迄) 不定休

王将
ぐるりす(中華)TB:0CM:3
コメント

おはよー♪
昨日は夕方からすっごい雷に豪雨で、深夜も雨降ってたお陰?で今朝は若干涼しい朝かなぁ~
昨日のれんげちゃんコメントで思い浮かべたあかちゃ屋のかき氷!! 今年はもう食べにいった?
ブルービードロめっちゃ美味しい(*≧∀≦*)初ムレスナ感動の風味やわ! 益々カメリーノ行きたくなった♪
みすず #-|2013/08/13(火) 08:33 [ 編集 ]

ふふふ、がっつりですねー!うちも西北の王将は何度か行ってます♪私の定番はレバニラ炒め&餃子です!野菜もばっちり~。夫はいつも焼き飯&餃子2枚。餃子は冷凍して常にストックしております(*^^*)王将ラブ♪
くれこ #DlezomwI|2013/08/13(火) 18:34 [ 編集 ]

> みすず
 赤ちゃ家!我らも食べたい食べたいと言いつつ、今年はまだ行けてない(>_<)
 こっちは一向に涼しくなる気配なく、冷たいもんが美味しすぎる毎日ですわ。
 カメリーノ、次こっちに来るときには食べに行こうな~

> くれこさん
 レバニラと餃子、スタミナ満点で野菜もバッチリ(^_^)vいいですね~
 この暑さを乗り切るには「ガッツリ食べる」のが一番♪
 冷凍庫のストックも、外に出たくない時には大助かりです。
ほいほい #-|2013/08/14(水) 09:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1362-23160b63

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
