神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ぐるりす(神戸西部) 店の名前をクリックすると詳細なページに【☆が新店】

2010/07/31 23:01

JR神戸 海月食堂 56 中華 ブロガーにこよなく愛されるお店。
JR神戸 うおぎん1・ 寿司 やすうま。
JR神戸 みなとや ラーメン ごま味噌ラーメンが特にいい香り。
JR神戸 もっこす ラーメン 元祖神戸ラーメン。
JR神戸 インド亭 インド まろやかなカレー。
JR神戸 オールド スパゲティ ファクトリー イタリアン ナゼか、食べたくなるアメリカンなイタリアン。
JR神戸 カパンナ コーヒー バス カフェ 移動カフェ。今日は何処へ?   ☆閉店
JR神戸 パスト パン ピロシキのお店。
新開地  インド亭 インド   本格インド料理の本店。
新開地 えん1・ 中華 香港直送馬鹿ウマ中華(。>0<。)。
新開地 春陽軒1・ 豚まん プチだけど美味しい豚まん専門店。
新開地 松岡珈琲・2 カフェ まったりと老舗の過ごす
新開地 エデン カフェ 昭和カフェの草分け
新開地 がっちゃん ボリュームたっぷり。
新開地 はらドーナッツ パン あっさりしたおからドーナッツ。
新開地 Boulangerie Nao1・ パン 湊川市場入り口近辺。現在一押し。
新開地 よつばや パン ピロシキのお店。
新開地 グリル一平・2 洋食 オムライスがうまい。
JR兵庫 ポッサムチプ 焼き肉 コースがお得。
JR兵庫 さつき1・ ラーメン 味噌ラーメンがおいしい。
大開 ペルドマーニ1・ イタリアン コスパ抜群。
高速長田 神戸珈琲 カフェ 本店です。
高速長田 まんや 和菓子 10円饅頭のお店。
JR新長田 元祖 平壌冷麺屋 冷麺 コリコリもちもち。うまい。
JR新長田 たこ焼き ちえ たこ焼き 明石焼き。
JR新長田 綿の木 和食 ちょっとイッパイ。
JR新長田 モンブラン ケーキ もちろんモンブランがオススメ。
板宿 五桃1・ 中華 鄙にまれな上品中華!
板宿 魚河岸のすし えびす
1・
和食 CP抜群!
板宿 柚の香 和食 お魚が美味しい!
板宿 こと平1・ うどん 讃岐うどんのお店。
板宿 素朗 蕎麦 じんわり美味しい蕎麦。
板宿 加奈井 うなぎ 絶品ふわふわ鰻。
板宿 明月庵 和菓子 “Yahooグルメ”ランキングの和スイ-ツ部門
板宿 ボックサン ケーキ ロールケーキ抜群。
板宿 キューズ フレンチ なかなか。
板宿 ポップボーイ1.2・ 洋食 赤ひょうたんの味をガッツリと。
板宿 ブタのしっぽ 洋食 地元民に大人気 。
板宿 まっしゅる~む 洋食 ボリュームたっぷり。
名谷 レーブ・ドゥ・シェフ ケーキ あっさり幾つでも。
妙法寺 凡蔵1・ うどん 神戸でイチオシ。
須磨 ル・アン フレンチ 迎賓館でセレブランチ。
須磨 鳥光 焼き鳥 創業明治25年の老舗。
垂水 増田屋   寿司 安い、うまい。
舞子 フィエスタ  カフェ リゾート気分なカフェ。
伊川谷 カランダッシュ  ケーキ 生地が美味しい。
明石 ふなまち たこ焼き 明石焼きの隠れた名店。
鈴蘭台 ビストロ・ピエール1・ フレンチ フレンチですが生パスタが絶品!!
藤原台 ナチュレ ケーキ メルヘンチックな一軒家カフェ


ぐるりす(場所別)

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
