神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■プチリゾート気分 芦屋浜『ヴォーノ』

2008/10/14 07:48

芦屋バーガー

 めっちゃ美味しかった~!今一番お気に入りのバーガー店『ヴォーノ』です。前回のぷらぷら記事を見て早速食べに行ってみたという友達いわく「食べにくくてウマイ!」っなどと不思議な感想を一発(笑)。「ま、最初のデートにはむかないわね」・・・余計なお世話っぽい的確なアドバイスまで。笑えるヤツです。でも、それは本当。私的には、誰に何と言われても尚、パティのジューシーさにこだわりチーズやトマトも分厚切りをするオーナーの心意気に敬礼。エスケールのパンズに挟まれた、その神々しい積み上がりぶり・・・口の周りがケチャップまみれになっても悔いなしっっ(笑)

芦屋バーガー

 この日はド派手にしくじっちゃいました~。アメリカンサイズのグラスになみなみと注がれたアイスコーヒーに、不意にひじ鉄を喰らわせてしまった私・・・グラスはスローモーションでコテっと倒れ、そしてバシャーーーン!覆水盆に返らずです。とにもかくにも、隣のテーブルで上品にナイフとフォークでハンバーグに対峙していらっしゃったマダム。彼女に被害がなかったかどうかが一番の心配事でしたが、幸い、どこにもかからなかった様子にホッ。レギンス&ビーチサンダルの私はコーヒーまみれも平気でしたが、こちらも奇跡的に被害ゼロ。ってな事を数秒の内に考えていると、サッときれいなタオルを持って現れたスタッフのお姉さん方。「大丈夫でしたか?」っとこちらの心配も忘れずに、皆さま、手分けしてテキパキと後処理。それも笑顔で・・・うぅ、嬉しすぎる~。店内大注目の超恥ずかしい事件でしたが、お店の方々の機敏な動きで僅か1~2分で元の状態に。それだけでも涙が出るくらいありがたいのに、新しいコーヒーを届けて下さったんですよー。何て感じのいいお店♪立派なのは、ハンバーガーの積み上げっぷり、原材料に対する頑固なまでのこだわりだけではなかったのねー

芦屋バーガー

 この日のハンバーグ&アイスコーヒーは、また一段と美味しく頂きました。やっぱり大好きなお店(ハート)。それにしても、ご迷惑かけてすみませんでした。あはっ・・・

●shop data: 『Buono』 兵庫県芦屋市陽光町3番87号  Tel 0797-25-1915 open 11:00~21:00 水曜定休(水曜が祝日の場合は翌日) URL http://www.ashiya-burger.com/index.html

芦屋バーガー
ぐるりす(カフェ)TB:0CM:8

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
