神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■2/5 西宮·今津『珈琲香房』

2017/02/15 07:00

奥のソーサーにのったコーヒーが炭火焙煎の「にがあまブレンド(370円)」
ブレンドコーヒーに手作りスコーン×2個が付いて480円

 阪急・阪神今津駅のすぐ近くにある喫茶店『珈琲香房』へ行ってきました。最近始めたインスタグラムにリアルタイムでアップしてると、近所だ~!っとこれまたリアルタイムに反応があったりして・・・うわ、結構楽しい。こんなもんが学生時代にあって周囲がみんなやってたら、そりゃスマホ中毒だったことだろうとつくづく思う。元々成績は底辺だったけど、さらに勉強そっちのけで写真♪写真♪更新♪更新♪ってなってた。確実に。ただ・・・こうやって簡単に撮ってアップしたものを、遠い将来でも近い将来でも見返したりするのかな。いや、私の場合は多分しない。大量の画像の保管すらすでにあやしくなってる今日この頃だし。B'zの曲みたくイージーカムイージーゴー。刹那的なものだけど、それはそれで時代(文化?)を形作ってるひとつのピース。『珈琲香房』のマスターが丁寧に淹れてくれたコーヒーが、今日もまた美味しかった。ほっこり和んだ、ってことで~

関連ランキング:コーヒー専門店 | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)阪神国道駅

ぐるりす(カフェ)TB:0CM:2
コメント

わぁ〜〜コーヒーとスコーン !
ええ組み合わせや!通いたい!!

スマホがない25年前に出会えて良かったわ、ほんまに (o^^o)あの楽しさは アナログ時代ならでは!
みすず #-|2017/02/15(水) 19:54 [ 編集 ]

> みすず
 おーはよー(^^)/
 スマホなければないなりに楽しい学生生活やったな♪
 そもそもあの頃の私ら、写真に残せたもんじゃないくらいプクプクやったし~
 みすずの13kg増は永久保存したかったけど(笑)
ほいほい #-|2017/02/16(木) 09:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2161-13b87f82

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。